意外と眠れん!ww


大阪〜名古屋での4日間を終え、昨日午後に帰京。
自宅に戻るや否やすぐさま制作作業開始♪

仮歌だったり三線だったりアコギだったり。
生音関係のRECは近所迷惑にならぬよう明るい時間のうちに終わらせねばと、若干慌て気味に^^;

食事や1時間半くらいの仮眠を挟んで、朝までその他のアレンジや調整を重ねMixをして、今朝の提出になんとか間に合わせることができました♪
いい方向にいきますように(^人^)

朝食なのか夜食なのかわからない食事の後、やっとゆっくり休もう!
と思って横になったけど、3時間もしないうちに勝手に目が覚めたよ^^;
リズムが狂うと意外と眠れないもんだねww
歳だから?
いや、そんなことないよね?ww

でもこれ幸いと、請求書を書いて郵送したり、データ整理したり、細々事務作業。
そして、こうしてブログ更新。
ちょっと早いけど、今日はもうビール飲み始めちゃいますよww

さて、いよいよゴールデンウィークに突入する今週末は、初登場のお店でのライブ2days!!!

まずGWスタート前夜の28日(金)は、舞天 関内店(横浜・関内)!
その翌日、GW初日の29日(土・祝)は、新大久保の島唄カーニバル
どちらも初めてライブでお邪魔します!
どちらもギターサポートには赤嶺裕樹!

初めての会場はやはりちょっと緊張するけど、お客さんがいないともっと緊張したり凹んだりしちゃうのでww、それぞれお近くのみなさん、ぜひとも遊びにいらしてください!
よろしくお願いします!
一緒に楽しいGWのスタートを過ごして、弾みをつけましょう♪
ご予約・ご来場、お待ちしておりますm(_ _)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-04-25 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA