意外と眠れた♪ww


良く寝た♪
昨日の投稿では、朝作業を終えて横になったけどあまり眠れなかったなんて書いたけどねww
夕方早めの時間からビールを飲み始め、その後泡盛にシフトして、久々の宅飲みを楽しんでたら、案の定早めに睡魔が襲ってきてバタンキュー(死語ww)。
トイレにも起きずの爆睡は、なんと9時間を超えました(笑)。
歳だから眠れないなんてことはなかったぞ〜ww

たっぷりの睡眠で疲れを癒した今朝は、久々の朝ん歩♪
桜が散ったら走るなんて言ってたけど、徐々にそのうちねww

いつもの石神井川沿いのコースを歩いていると、橋のところに鯉のぼりが飾られてたよ♪
そっか、もう来週はこどもの日なんだね♪
旧中山道と石神井川が交わるところにかかっている「板橋」の両脇には、子供達が作ったであろう鯉のぼりが風に揺れていたよ(^ ^)

もうすぐゴールデンウィークですね。
昨日もお伝えした今週末のライブ28日@舞天関内店、29日@新大久保・島唄カーニバルに続き、5月4日にはGW毎年恒例の川崎・はいさいFESTAのフリーライブ出演もあるよ♪
今年は1ステージのみなので、お見逃しなく。
そのかわり、その日の夜はお馴染みの川崎・ゆんたくでのイベントライブ「はいさいカーニバル」にも出演するよ。
みなさんそれぞれゴールデンウィークの楽しみはいろいろあると思うけど、僕のライブにもぜひ遊びにいらしてくださいな。
ゆたしくございます(^_−)−☆

さあ、今日も曲作ろう!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-04-26 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA