イルマンチャーで花開け♪


いよいよ明日からゴールデンウィークがスタートだね♪
みなさん、ご予定はお決まりですか?
僕は今日明日の単独ライブ、5月4日の「はいさいFESTA」、それ終わりの「はいさいカーニバル」@ゆんたく(川崎)以外はガッツリ曲作りということになりそうだ(^ ^)
ちばいんどーp(^_^)q

朝ん歩コースでは、桜が散ってもう久しいけれど、その代わりにいろんな花々が目を楽しませてくれているよ♪
キチンと植えられてお世話されている花から、アスファルトやコンクリートの隙間からでも逞しく花を咲かせる雑草と言われるものまで。
みんなそれぞれキャラがあって色や形も様々でまさにイルマンチャーww
こんな花々のように、僕らもみんな一人一人他の誰でもない色や形で花咲かせたいね♪

さて今夜は、冒頭でもお伝えした通り、舞天 関内店でライブ♪
初めてお邪魔します。
ギターサポートは赤嶺裕樹!
ゴールデンウィーク突入前夜、一緒に楽しんで勢いつけましょう!
お仕事帰りにぜひぜひめんそーれ(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-04-28 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA