遅くなりました〜^^;


更新、ちょっとサボっちゃいました^^;
ゴールデンウィーク初日の先週土曜日は、初めての新大久保・島唄カーニバルでライブでした♪

ポール・マッカートニーのドームコンサートを蹴ってお集まりいただいたみなさん、ありがとうございましたww

初めてということで、定番のオリジナル曲を中心としながらも、所々に久々な曲も入れつつ、ややしっとり感多めにお届けしました♪

しっかり聴いてくれつつ、アップテンポの曲になるとしっかりカチャーシー♪
メリハリ効いたライブでした(^ ^)
ありがとうございました!

CDや今月14日のコンサート「うりずん45」のチケットもお買い上げいただき、ありがたい限り。

今後、定期的にライブさせてもらいたいなと思っていますが、早速、予定が決まりました。
毎年6月23日の慰霊の日前後に開催してきて、今年で10回目を迎える慰霊の日ライブ。
今年は島唄カーニバルさんで開催しようと思います!
出演者等詳細はまた追って告知しますので、予定空けておいてください。
よろしくお願いします(^_−)−☆

さあ、明後日4日はゴールデンウィーク恒例の川崎「はいさいFESTA」の野外フリーライブ!
そして、その後の「はいさいカーニバル」@ゆんたく!
どちらも楽しみさ〜o(^_-)O
みんなでガッツリ楽しみましょう!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-05-02 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA