頸椎椎間板とかInputとかOutputとか


X JAPANのYOSHIKI氏が頸椎椎間孔狭窄症で手術とのこと。
頸椎椎間板ヘルニアが悪化したというんだから他人事ではない。
僕も昨年末から肩や肩甲骨あたりの痛み、腕や手・指のしびれで苦しみ、病院で頸椎椎間板ヘルニアと診断され現在も治療中(というか薬飲んでるだけだけどww)だからね。
幸いにして僕の場合はまだ軽度らしいけど、極度に悪化しないように姿勢やら日々の生活習慣やら気をつけていかなきゃね。

さて、そんな自身の頸椎椎間板ヘルニアを言い訳にしてランニングからウォーキングにしたままはや数ヶ月の早朝活動。
桜が散ったらランニングへと言いつつ今朝も相変わらず歩いてばかりですがww、それはそれで良いのではないかとww
気が向いたら走ると思いますけどね。
いや、どうかな?
だって、ながら聴きの音楽が、走りながらよりも歩きながらの方が圧倒的に頭に入るんだもの。
実はその1時間くらいがとても貴重な音楽を「聴く」時間だったりするんだもの。
インプット&アウトプット、もっといいバランスで密度濃くやっていけるように工夫しなきゃね(^ ^)

さあ、明日は川崎・ゆんたくライブ
先日の汚名返上(は難しいかもだけどww)すべく、真面目にw楽しく歌いたいと思います♪
お仕事帰りにどうぞどうぞいらしてください。
よろしくお願いします。

日曜日に迫った「うりずん45」もチケット予約受付中です!
僕の5人編成のステージはまたしばらく予定無いですからね。
きっと楽しんでいただけると思います!
下記メールフォームからもご予約いただけます。
お待ちしてます(^_−)−☆

    ※スマートフォンや携帯電話からお申し込みの方は、@(半角)satoshiokamura.ryukyuからの返信メールが受信できるよう設定をお願いいたします。

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須) <例:090-1234-5678>

    ご希望のライブ (必須)

    ご希望のチケット枚数 (必須)

    備考欄

    こちらの文字列を入力してください。 (必須)

    captcha

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    irumancha_jk300
    絶賛好評発売中!
    初アルバム「イルマンチャー」
    よろしくお願いします♪
    イルマンチャー

    最新のライブ情報はこちらでチェック!
    http://satoshiokamura.ryukyu/live/


    2017-05-11 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

    関連記事

    Comment





    Comment



    CAPTCHA