やればできるじゃんww


毎月第2金曜日ほぼ恒例の川崎・ゆんたくライブ♪
昨日は急遽サポートギター・裕樹がお休みとなり、ゆんたくではかなり久々に小さな相棒・iPod登場でお届けしました(^ ^)

裕樹はちょっと調子が悪くてね( ; ; )
本人は出演するつもりだったんだけど、大事をとってお休みしてもらったよ。
今日は“ますかけ”の単独ライブ、明日は「うりずん45」での僕のサポートがあるからね。
僕はひとりでもどうにかなるけどw、ますかけはひとりでは成り立たないからね。
きっと復調してくれるはずp(^_^)q

ライブの方は、ひとりということを逆に活かして、もうかなりしばらく歌ってなかった懐かしいレア曲もちょこちょこ織り交ぜながら(^ ^)
久しぶり過ぎて、曲中のマスターやお客さんとのやり取りが逆に新鮮だったww
「たまにはひとりもいいかも〜♪」
なんて声もいただいて、嬉しかったりちょっと複雑だったりww

「生まりたる日に乾杯さびら」では、4番までの曲構成にピッタリ、4人の5月生まれのみなさんをお祝いしました!
ブラボー♪
かよさん、なつかさん、しほさん、あきらさん、おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

例え僕ひとりのステージでもきっちりサポートしてくれるチビッコサポートカズーブラザーズ、そしてバリバリカチャーシー踊ってくれるみなさんの温かさに感謝♪

先週の失態を受けて、今後ライブの時にアルコールを摂らないと決めて臨んだ初ライブww
喉や身体のことを考えると、間違いなくその方が良いわけでww
自分的にはかなり新鮮でしたね♪
やればできるじゃん♪
って感じで(笑)。
でもアンコールの時にビールもらっちゃったけどねww
「アンコール ≒ アルコール」というオヤジギャクじゃないからね、念のため^^;

そんなアンコールは意外にも静かな感じで締めくくり(^_−)−☆
みなさん、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました\(^o^)/

次回のゆんたくライブは6月9日!
「ロックの日」だけに、何か仕込めるといいな♪
お楽しみに!
またぜひぜひお越しくださいo(^_-)O

さて、いよいよ明日は新大久保・東京労音R’sアートコートで沖縄本土復帰コンサート「うりずん45」
今年も最強サポートミュージシャンと5人編成でお届けします!
そして今年はトリを務めさせてもらうんだよ!
まだこの編成のステージをご覧になったことない方は必見です♪
他の出演陣も気合入った強力メンバー♪
見応え充分です!
引き続き本日まで、前売チケット予約受け付けております。
お急ぎくださいませ!

    ※スマートフォンや携帯電話からお申し込みの方は、@(半角)satoshiokamura.ryukyuからの返信メールが受信できるよう設定をお願いいたします。

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須) <例:090-1234-5678>

    ご希望のライブ (必須)

    ご希望のチケット枚数 (必須)

    備考欄

    こちらの文字列を入力してください。 (必須)

    captcha

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    irumancha_jk300
    絶賛好評発売中!
    初アルバム「イルマンチャー」
    よろしくお願いします♪
    イルマンチャー

    最新のライブ情報はこちらでチェック!
    http://satoshiokamura.ryukyu/live/


    2017-05-13 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

    関連記事

    Comment





    Comment



    CAPTCHA