うりずん45、ありがとうございました♪


大変遅くなりましたが、日曜日の沖縄本土復帰コンサート「うりずん45」にお越しいただきましたみなさま、ありがとうございました。

沖縄が本土復帰40年を迎えた2011年にスタートしたこのイベント。
6回目にして初のトリを務めさせていただいたわけですが、最高のサポート陣に支えてもらって、これまでの中でも一番安定したステージだったのではないかと(自分で言うのもおかしいですがww)♪
今年もしっかりチビッコサポーターの力も借りて(笑)。

セットリストは、まさに僕のド定番!と言えるものでした(^ ^)
渾身の「わんにまかちょーけ!」でスタート。
うちなーんちゅのねーねーが最前列で涙してくれた「首里恋歌」そして「命どぅ宝」。
いろんな色があってみんな違っていて当たり前という思いを叫んだ「イルマンチャー」。
みんなで笑顔で歌った「ひーじーふーじー」。
そして最後、圧巻のカチャーシー「まるばい行進曲」。
みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

出演者全員で歌った今年のフィナーレ曲「うりずんの風」は、3年前に僕が作った曲。
曲が進むに従ってだんだんと一緒にサビを歌ってくれるみなさんの声が大きくなっていくのが感動的でした!

出演者のみなさん、MCのルンルン金城、PAのゆうたさん、照明のウエッチーノさん、メインで様々なお手伝いをしていただいてホントに頭が上がらない橋本さん、カメラマンの小林さん、久保田さん、はっちゃん、物販のぷからす家さん、アートコートのスタッフのみなさん、協賛してくださった企業様・店舗様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

いろいろ至らない点も多く、ご迷惑をおかけしたことについては申し訳ありませんでした。
実行委員のひとりとして今後の課題とさせていただきます。

今回出演したMILQJAM、イチャリバーズ、ヒルギ×小野寺のりふみ、そして私・岡村聡士それぞれを今後ともよろしくお願いします\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-05-17 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA