ちょっと不思議なトラブル


金曜日は、上大岡・くんくんしーらやでライブでした♪
お一人様ステージだったので、こじんまりと、レア曲を散りばめてまったりライブのつもりが、この日の相方・iPodがトラブっちゃって・・・(ToT)

近々YouTubeにアップする予定の三線で歌ってみたシリーズのカバー曲。
まだオケのトラックが中途半端な状態だけど、試しに演ってみよう♪
と思って準備してきて、リハーサルも問題無し!

が、しか〜し!
本番では、どうしてもその曲だけiPodが再生してくれない(ToT)
何度試してもダメ。
3月に天国へ逝かれたご本人が、「こんな中途半端な状態で歌わないでくれ!」とお怒りになられたのだろうか^^;
他の曲は大丈夫なのに、その曲だけダメ。
結局この日は披露できず・・・。

なんとなくちょっとオカルトチックな感じがするけど、原因はその曲だけファイル形式が違っていたことによるものだと・・・思うよ・・・w
iPod自体もかなり古いものだしねw
このトラブルのためにグズグズしてしまい、すみませんでしたm(_ _)m

ちゃんとトラックを作って、近いうちに動画をアップします。
よろしくお願いします。
もちろん、次回のライブの時はちゃんとご披露できるようにしますねo(^_-)O

そんなグズグズなライブにお付き合いいただいたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m
懲りずにまたどうぞゆたしくございますm(_ _)m

あ、この日もライブ中はノンアルでしたよ〜、念のためww

次回のくんくんしーらやライブは、6月18日(日)!
父の日なので、お父さん引き連れてご家族で遊びに来てね〜♪
ゆたしく〜(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-05-21 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA