三線で歌ってみた動画 第4弾アップです!


大変お待たせしました!ww
三線で歌ってみた動画シリーズ第4弾、ようやく2ヶ月ぶりのアップです!

1月の「木枯らしに抱かれて」、2月の「青空」、3月の「」と続いてましたが、4月は忙しくて手をつけられず(T_T)
5月も無理かも・・・と思われましたが、なんとかできました^^;

今回カバーしたのは、今年3月残念ながら亡くなられたかまやつひろしさんの「どうにかなるさ」。
渋いっしょ?w
まさかこうくるとは思わなかったでしょ?w
先週金曜日の上大岡・くんくんしーらやでのライブで、まだ全然完成段階ではなかったオケでこの曲を歌おうとしたら、何故かこの曲だけ再生できなかったという不思議なエピソード付きのカバーです((((;゚Д゚)))))))
もちろんその後ちゃんと作って完成させましたよ(^_−)−☆

ちなみに、この曲がリリースされたのは1970年。
僕はまだ生まれてませ〜ん(笑)。

実は、かまやつさんとは数年前京都で1日に2回もニアミスしたことがありましてね・・・。
あの時お会いできなかったのが、今更ながらとっても悔やまれます(T_T)

日本のポピュラー音楽界に多大な足跡を残したかまやつひろしさんへ感謝と敬意を表して歌わせていただきました。
ぜひご覧ください。
そして動画への「いいね!」、シェア大歓迎です♪
どしどしお願いします♪

ちなみに、この曲の工工四表記付き楽譜は、明日にはご購入いただけるようになると思いますので、弾いてみたいという方はぜひ!
※5月25日追記です!工工四表記付き楽譜、下記URLにてご購入いただけます!
https://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=490538

https://www.youtube.com/watch?v=njjqLGIGbDI&t=8s

明日からの関西遠征ライブで早速歌ってみましょうね〜♪
お楽しみに〜o(^_-)O

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-05-23 | Posted in Blog, YouTube, 歌ってみたNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA