25日まで!!!


NAS(ネットワークハードディスク)の突然のトラブルにより発生した多額のデータ復旧費用を少しでも賄おうとスタートしたオフィシャルネットショップ「UnderC.C.Store」でのグッズの緊急値下げセール。
売り切れ御免ということでやらせてもらってきましたが、おかげさまで、Satoshinka-Tシャツの大人サイズについてはほぼほぼ完売♪

>>ワケあって緊急値下げセールスタートです!

このたび、Tシャツにつきまして新色を含め追加の入荷が決まりましたので、5月25日をもちまして、値下げセールを終了させていただきます。

ワガママなお願いにご協力いただいたたくさんのみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
ハードディスク本体自体の修理はまだ行っていませんが、データについては無事全て復旧することができました。
本当に助かりました。
みなさんの優しさに心から感謝ですm(_ _)m

現在、わずかながら残っているサイズもありますので、そのサイズに合う方は、お早めにご購入くださいませ(^_−)−☆
よろしくお願いします♪
オフィシャルネットショップ「UnderC.C.Store

さてさて、明日から大阪です。
今回も3日間とコンパクトですが、24日・25日@轟屋(梅田)、26日@南ぬ風(西中島)に参りますので、それぞれお近くのみなさん、めんそーれo(^_-)O

ちなみに27日は朝イチで東京に戻ってきて、池袋・サンシャインシティー「めんそーれフェスタ」の物産展&ビアガーデンでライブですよ♪

おっしゃー!
ちばいんどーp(^_^)q

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-05-23 | Posted in Blog, CD・GOODSNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA