またコレ?って言わないで〜ww


なんか蒸し暑いね^^;
大荷物を抱えて電車移動してるから、余計にそう感じるのかもね。

これから新大阪へ。
そう、今日から関西遠征です。
3日間と短いけれども。

旅のお供の駅弁は、またしてもコレ!ww

つばめグリルのハンブルグステーキ弁当♪
今回は変えようと思ってたけど、選んでる時間が無いとどうしても定番に行っちゃうよねw
間違い無いしねw

僕自身も「岡村聡士のライブに行っときゃ間違い無い!」と言われるような安定した定番なミュージシャンになりたいね。
でもその一方で、「毎回どんな曲が飛び出すかわからない!」というようないつも新鮮でチャレンジャーでワクワクドキドキするような存在にもなりたい(^ ^)
どちらも成立させられるようになれたら最高だねd(^_^o)
そこは欲張って行こう!ww
ちばいんどーp(^_^)q

さて、今日・明日は梅田・轟屋、明後日26日(金)は西中島・南ぬ風でライブします!
大阪のみなさん、お仕事帰りにめんそーりよー\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-05-24 | Posted in Blog, 日常のあれこれ, 飲み食いNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA