空気読め!って・・・ww


5月の関西遠征初日@梅田・轟屋♪
週のど真ん中・水曜日にも関わらず、結構お客さんいっぱいしてたね〜(^ ^)
ゆんたくの声のボリュームも大きかったね〜ww

その中でも際立って賑やかだった若者グループ。
ライブ前、一人の女性が飲み放題メニュー以外の飲み物を頼もうとして、「こちらは別料金になります」と言われ、側にいた先輩らしき男性に「あかんやろ!お前、空気読めや〜!」と責められてた。
ライブ中、周りがわりと静かに聴いてくれている中で、そこのグループだけ周りを全く気にもせずまるで個室の如くの大ボリュームww
さっきの男性に、「お前、空気読めや〜!」
ってツッコミたい気持ちと苦笑いを必死に抑えて歌ってました^^;
自分たちの仲間内では空気を読むことを強いるのに、外の周りに対しての空気は全く読めないんだね〜ww
不思議だね〜ww、残念だね〜ww

そんなこんなで、若干コミュニケーションがギクシャクしてしまった1stステージだったけど、件のグループが帰った後の2ndステージは、全く違う日なんじゃないかと思うくらいにこやかなライブとなりましたww
お付き合いいただいたみなさま、ありがとうございました!

「生まりたる日に乾杯さびら」では、5月生まれのかつみさん、しゅうへいさん、こうきさん、そしてちょっと早ヅモで6月生まれのかずきさんをお祝い♪
おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

前日YouTubeにアップした三線で歌ってみたカバーシリーズ第4弾「どうにかなるさ」も初披露♪
まだちょっと体に馴染みきってない感じがするけど、何度も歌っていくうちにもっと良くなるんじゃないかな(^ ^)

今夜も引き続き梅田・轟屋で歌いますよ♪( ´θ`)ノ
ちょっとお天気イマイチな大阪ですが、午後には良くなりそう♪
ま、轟屋がある東通り商店街はアーケードだからね。
気にせずいらしてね(^ ^)
お待ちしてます(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-05-25 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA