同じようでも毎日違う♪


梅田・轟屋2days2日目♪
同じお店でも日によってこんなにも違うんだね〜wというくらいに、みなさんガッツリ聴いてくださいました(^ ^)
選曲&曲順も9割がた前日と同じだったんだけど、ホントに全然雰囲気が違う。
これがライブの面白さだねd(^_^o)

現在大阪でお仕事をされている首里高校出身の先輩にも出会った♪
そういう時に「首里恋歌(すいれんか)」はいい吸引力を発揮してくれるね。
我ながら作って良かったと自画自賛(笑)。
次は小学校時代を過ごした金武町や国道329号線にまつわる歌を作って、さらなる吸引力を!と思いつつ早数年・・・^^;
ちばいんどーp(^_^)q

お馴染み&お久しぶりの方々やちょっと遠くから楽しみにして足を運んでくださった方々を中心とした温かいリアクションのおかげで、アンコールまでとても気持ち良く歌わせていただきました♪
ノンアルコール(自分自身が)なライブにも段々慣れてきたよww
乾杯はビールか泡盛でやりたいな〜とは、やっぱり思うけどねww

そんな乾杯ソングの一つ、「生まりたる日に乾杯さびら」では、前日に引き続き5月生まれのM川さん(昨日はこう書いてなかったけどね^^;)をお祝い♪
昨日はケーキ付きで!
曲も独り占めで!
おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そのお祝いのおかげもあって、とてもアットホームな雰囲気になりました♪
ご覧いただいたみなさん、ありがとうございました!
CDをお買い上げいただいたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

次回の轟屋ライブは来月25日&26日!
またどうぞよろしくお願いします\(^o^)/

さあ、早くも今夜が今月の遠征ラスト!
西中島・南ぬ風でライブです!
サポートギターにヨッシーこと吉本篤央くんが入ります♪
花の金曜日!
盛り上がってまいりましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
めんそーれ(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-05-26 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA