めんそーれフェスタ、ありがとう♪


朝6時半前にはホテルをチェックアウトして新幹線で東京へ。
一旦自宅へ戻り荷物を作り直して向かったのは、池袋・サンシャインシティ♪

「沖縄めんそーれフェスタ」♪
出させてもらうようになって、もう何年目かね〜?
ホント、毎年ありがたいです。
今回は物産展ステージとビアガーデンステージ♪
サポートには村瀬“Chang-woo”弘晶(Per)&杉浦琢雄(Key)!
お昼過ぎ、そしてインターバルが短い中での2ステージでしたが、足を運んでくれたみなさん、お付き合いいただいたみなさん、ありがとうございました!

特に、ビアガーデンでのステージでは、最近ライブ中はアルコールを飲まないようにしている僕の「飲んでるみんなが羨ましいw」という本心が言葉に表れたのか、1曲毎にビールの話題を喋ってたみたいだね(笑)

ガッツリ盛り上がっていただいたライブ後、何杯もいただいたビールの差し入れ、ありがとうございました!
大阪から4日間続いたちょっとハードスケジュールなライブの締め括りだけに美味しかった〜(笑)。

普段ライブによく来てくださるお馴染みのみなさん、このイベントで毎年お会いできるみなさん、高校の同級生、10数年ぶりに会った大学の後輩、全然知らずに偶然来ていた高校の後輩、そして初めましてのみなさんと、たくさんの方々に会えるこういうイベントは本当に楽しいね♪

CDはもちろん、この日に到着したばかりのSatoshinka-Tシャツの新色・オリーブ、手ぬぐいのお買い上げもありがとうございました\(^o^)/

めんそーれフェスタは6月4日まで開催。
そして僕は5月31日(水)の19:00〜も再び物産展ステージに登場します!
お仕事帰りにぜひ乾杯しにいらしてくださ〜い♪
ゆたしくございます(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-05-28 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA