大阪ラストは南ぬ風♪


ちょっとズレたご報告になっちゃいますが、まずは関西遠征最終ライブ@南ぬ風(西中島)、ありがとうございました♪

ある意味、GWのリベンジともなったこの日のライブw
O川家のチビッコサポーターたちも大活躍してくれて、とりあえずなんとかリベンジできたかな?^^;

1stステージで大活躍だった颯士くんは、間の休憩中に逆に遊びすぎて2ndステージはエネルギー終了w
その代わりに2ndステージはお姉ちゃんの莉和ちゃんがプラカードにカチャーシーにフル回転の大活躍♪

初めましてのみなさんも、そんな様子を見てとても関心して喜んでたね。
莉和ちゃん、颯士くん、ありがとう(^ ^)

三線で歌ってみた動画シリーズとして数日前にYouTubeにアップした「どうにかなるさ」もヨッシーのギターサポートでは初披露♪
オケとはまた違う感じになって面白いね。
ヨッシー、今回もサポートありがとう!

ライブにお付き合いいただいたみなさん、ありがとうございました\(^o^)/

いつもはライブ後に結構飲んじゃう南ぬ風ライブですが、今回は翌日朝早くに東京に向かわなければならなかったため、いつもよりちょっと早めに退散。
って言ってもそこそこ飲んでるけどね〜ww
ご馳走さまでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-05-28 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA