今日も再びめんそーれフェスタ♪


関西遠征〜池袋・めんそーれフェスタのちょっぴりハードだった先週末。
さすがに肉体的には疲労度高かったね^^;

月曜日は個人的にめんそーれフェスタに行って、昼間からビール片手にイチャリバーズのステージやガレッジセールのラジオ収録を観たよ♪
ゲストの屋比久知奈ちゃんの生歌は素晴らしかった!
土曜日の噴水広場のステージは、自分のライブもあって観られず、とても残念に思っていたから、観ることができて嬉しかったな(*^_^*)
ガレッジセールの2人にも差し入れしつつ軽く挨拶できて良かったよ(^ ^)

それ以外は身体を休めつつ、事務的作業や長年ほったらかしにし続けてきた自分の楽曲の譜面作りにようやく手をつけ始めた^^;
一度ちゃんと作っておけば、あとあと楽だとはわかっていても、アルバム「イルマンチャー」に収録した以外の曲の譜面は後回しになっていたからね^^;
ようやく重い腰が上がったから、他の作業の隙を見つけてさっさと終わらせちゃおうと思ってるよ。

さて、今日は再び池袋・サンシャインシティの「めんそーれフェスタ」の物産展ステージに登場します!
19:00〜の1ステージのみ。
お仕事帰りに遊びに来たらいいさ〜♪
待ってま〜す(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-05-31 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA