モード切り替え♪


ご覧いただけるだろうか?
昨日の歩数・・・862歩だってww

ほとんど外出せずに自宅で曲作りしてる日はこんなもんだww
今日も1日ガッツリと曲制作モードな予定なので、ちゃんと朝のうちに1時間ほど歩いてきたよ♪
最初はちょっと風が強くて肌寒い感じだったけど、次第に汗ばんできて、爽やかな天気も相まって気持ち良かった♪

ウォーキングの前には半年以上振りに筋トレを再開してみた。
昨年末に頚椎椎間板ヘルニアによる痛みや痺れが出てきて以来ずっとサボってたからね。
もう痛みも痺れも無いし、お医者さんにも激しすぎなければ問題無いと言われてるのに^^;
これまた久々に体重量ったら、去年の夏に少し絞った時よりもプラス4kg!!(◎_◎;)

ヤバイね。
マズイね。
なんとかしないとね。

ということで、曲作りと並行してシェイプアップモードに突入します!w
しばらくインスタ等へのラーメン投稿が無くなるかもしれませんが、ご了承くださいませm(_ _)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-06-03 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA