やっぱり来たよww


来るとは思ってたけど、やっぱり来たよ。
筋肉痛ww
昨日半年以上振りに筋トレを再開したからね。
腹筋がピクピクww
でもその痛みにさらに被せるように今朝もやってみたよ、筋トレ(^ ^)
明日はもっと痛いはずね^^;

そして今日から、これまた久々にウォーキングじゃなくて走ってみた♪
超低速でww
さすがにバテたね。
身体の重さを痛感したww
でもやっぱり身体への負荷はウォーキングとは全然違うね。
これからは無理のない範囲で徐々にランニングの方にシフトしていこう!(^_−)−☆

今日も基本的には引き続き曲を書き書きですが、池袋・サンシャインシティの「めんそーれフェスタ」が本日最終日なので、ちょっと顔出しますよ♪
もしお会いしたら、乾杯しましょうね〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-06-04 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA