みんなでカチャーシー舞いける♪


昨日は6月9日でロックの日♪
アンド、第2金曜日で僕のゆんたく(川崎)ライブの日!

ってことで、ロック寄りなオリジナル曲「わんにまかちょーけ!」と「たーがひーがぷっぷ」からスタート♪
ま、普段と一緒っちゃー一緒なんだけどねww
店内の雰囲気も、ロックというより親戚の集まりのようなほのぼの感満載なんだけどねww

さらにブルーハーツカバーを挟んで「木枯らしに抱かれて」。
梅雨入りしたばかりのこの時期に、何故その曲?
って感じですが、実はリクエストをいただいてまして(^ ^)
そのリクエストをくださった方というのが、「どんまいける♪」でお馴染みのお笑いタレント・まいけるさん!
なんと、YouTubeで僕の動画を見て興味を持ってくれて、この日のライブも見に来てくれたんです!\(^o^)/

まいけるさんご自身も三線を弾かれるそうで、「木枯らしに抱かれて」をぜひライブでも!ということだったので、ちょっと季節外れではありますが、歌わせてもらいました♪
動画と共にダウンロード販売している工工四表記付き楽譜も買ってくださったそうで嬉しい限り(^ ^)
ありがとうございます!

子供たちも大活躍な僕のゆんたくライブをまいけるさんも楽しんでくれたようで何より♪

もはや月イチのお仕事とも言えるチビッコサポートカズーブラザーズのいくる&あるを筆頭に、歩き始めたばかりのひなちゃん、そして初めて絡んでくれたしょうた&かんたのツインズ!
子供たちもみんなバッチリサポートしてくれました!
みんな、ありがとうo(^o^)o

当初はロックと言っていたライブも最後はもちろんカチャーシー♪
やっぱりそうなるよね(^ ^)
アンコールまで、みなさんありがとうございました♪
最後の最後ほんの少しだけしか間に合わなかったけど、久しぶりに駆けつけてくれたウチナーンチュのねーねーたちもありがとう!
新色が加わったSatoshinka-Tシャツも早速お買い上げありがとうございました♪

次回のゆんたくライブは!
と、その前に。
来月11周年を迎えるゆんたくをお祝いして、7月8日(土)に〜ゆんたく11周年イベント「川崎ゆんたく祭り」〜が開催されます!
もちろん僕も出演しますよ♪
ただいまチケット絶賛発売中。
数に限りがありますので、ぜひお早めにご予約ください(^_−)−☆

で、来月の僕の単独ライブは第2金曜日からちょっと移動させてもらいまして第3金曜日の7月21日(金)にやらせてもらいます。
お間違えの無いよう、よろしくお願いします(^_−)−☆

まいけるさんも、タイミング合う時にまたぜひ遊びにいらしてくださいね〜o(^▽^)o

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2017-06-10 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA