特別なことは無いけれど


ここ数日、世の中のゴタゴタとは対照的に個人的には穏やかな日々が続いてます。
取り立ててブログに書くほどの出来事も起こらず。
ただひたすら曲を作る毎日。
今週送り出した曲たちがたくさんの人たちの耳に届けられるといいな〜♪

強いて何か変わったことを上げるとすれば、MacBook Airで使っていた小さなマウスが突然壊れちゃったので、初めて無線マウスを買ってみたことと、現在の自分の環境では使えないだろうと思っていた音源ライブラリーのある機能が、ちょっとした設定だけでチョー便利に使えることがことがわかって目から鱗でテンション上がったってことくらいかな。

作業の合間の昼食もしばらく自分で作って食べてる。
簡単なものばっかりだけど。
これはいいリズムで過ごせてるって証拠。
ちなみに今日のお昼は、最近その簡単さが気に入ってよく作ってる「たらこパスタ」♪
我ながら作るたびにクオリティが上がってる気がしてるよw

そんな感じで、物を作ることに集中できてとてもいい状態だな〜と思ってるんですが、このままだと下手すると今日が何日で何曜日かということすらわからなくなってしまいそうなので、ブログ書いときましたw

あと、明日は上大岡のくんくんしーらやでライブです。
これ忘れたらエライこっちゃですからね。
父の日の日曜日、ご家族でいかがですか?
お待ちしてますよ(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2017-06-17 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA