三線だけってのもアリですね♪


東京はこれからようやく梅雨らしい天気になるみたいだね。
一応今んとこ順調に続いている朝ランの習慣は、この梅雨を乗り切れるでしょうか?

日曜日は上大岡・くんくんしーらやでライブでした♪
先月に引き続き今月もiPodを相棒にお一人様ステージ。
ただ今回はギターを持って行かず、三線のみというちょっと珍しい形。

かなり久し振り(恐らく年単位で)の「美ら星ぬ彼方」からスタート。
久し振り過ぎて結構ドキドキしたよ 笑
先月まさかのオケ鳴らずで演奏を断念した三線で歌ってみたカバーシリーズ第4弾「どうにかなるさ」も今回は無事歌えました(^_−)−☆

残念ながら6月生まれの方はいらっしゃいませんでしたが、この日お誕生日だったポール・マッカートニーとw、ちょっと先ヅモで7月生まれのひろゆきさんと、くんくんしーらやスタッフのこうたくんを「生まりたる日に乾杯さびら」でお祝いしましたよ♪
おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今月もお付き合いいただいたみなさん、ありがとうございました\(^o^)/

次回のくんくんしーらやライブは未定ですが、決まり次第また告知させてもらいますね。
よろしくお願いします(^_−)−☆

しかしまあ、三線とキャリーバッグだけだと、帰りの電車移動が楽だこと(^ ^)
たまにはこういう形もいいかもねo(^_-)O

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2017-06-20 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA