コラボっちゃいました♪


慰霊の日明けの大阪移動。
今月の関西遠征スタートしました♪

初日は武庫之荘・うちごはん食福。
なんと、あの與那嶺商会の店長こと渡嘉敷三男氏との初ツーマンライブ!
そんなことがサラリと実現してしまう食福恐るべしw
しかも大先輩の店長が順番先に演りたいって、そりゃハードル高いっすよ〜^^;

実際、ハードルどころか鉄条網付きのフェンスくらいに感じながらもww、楽しく歌わせてもらいました(^ ^)

最後のセッションはさらに楽しかった〜♪
まさかの「わんにまかちょーけ!」ツイン三線バージョン!
いや、この発想は僕には無かったな。
これまた店長恐るべし!
さらにまさかのウクレレ&ギターで爽やか(?)にインストバージョン曲ww
そしてデュエットで昭和歌謡!
全て当日のリハの時に決めたとは思われないだろうな〜というくらい絶妙なバランスの3曲だったんじゃないかと(^ ^)

ライブ前の楽屋でのMacや機材の話も、ライブ後の下世話なゆんたくも楽しかったな〜♪
店長、食福女将、そしてご来店いただいたみなさん、ありがとうございました〜\(^o^)/

またこのツーマン、どこかで実現するといいな〜o(^▽^)o

さて、今日・明日は梅田・轟屋で2days♪
のんびり歌いましょうね〜♪( ´θ`)
お気軽にめんそーれ(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2017-06-25 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA