大人の階段?


京都の朝。
雨でした(もう止んでるけど)。

昨日大阪からホテルを移動して、今朝は久々に鴨川沿いを走ろうと思ってたんだけどね。
ちょっと残念。

そもそも予定より寝坊したから、晴れてても走れなかったかもしれないけどねww

寝坊した理由は、昨夜いい感じで酔っ払ったから。
ホテルの部屋で作業を終えて、8時か9時くらいだったかな?ぷらっと出かけてみたんだけど、いい感じの立ち飲み屋さんを見つけて初挑戦。
普段、1人で外飲みすることはほとんど無いので、なんだか大人の階段を一つ上ったような気分でした(笑)。

その立ち飲み屋さん、結構人気のお店みたいで、お酒もおつまみもリーズナブルで美味しくていい感じ♪
半数近くは外国人観光客の方々だったよ。
写真撮っときゃ良かったな。

今後、と言ってもあまりそんな機会は無いだろうけど、京都に前乗りしてちょい飲みしたい時には寄らせてもらおう♪

さて、本日はその京都のくぼちよ一号店にて約1年ぶりのライブ!
サポートにヨッシーと八起を迎えてお届けします。
夕方には雨も降り終えてるはず。
京都のみなさん、めんそーれ\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2017-06-28 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA