3人は楽しいね〜♪


東京へ戻ってまいりました。
昨日の京都・くぼちよライブ、お越しいただいたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

ヨッシー&八起との久々の3人編成は楽しかったな〜♪
会う度に少しずつ独自の進化を遂げる八起の個性的過ぎるパーカッションセットも面白い(^ ^)
笑顔の絶えないライブだったよ♪
この3人ならではのサウンドがある。
今回は1年も間が空いちゃったけど、こんな楽しいライブはもうちょっと頻度を上げたいな。
少なくとも今年中にもう一度はやってみよう!
今回いらっしゃれなかったみなさんも、その時はぜひ!

今回の関西遠征でお会いしたみなさん、ありがとうございました\(^o^)/
来月は事情により関西遠征お休みしますが、また8月にお会いしましょうo(^_-)O

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2017-06-29 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA