今夜は水戸、明日はゆんたく祭り♪


5日間のご無沙汰です。
特に書くようなネタも無かったわけですが、その間、毎日淡々と創作活動しております♪
詞を書いたり、曲を書いたり、アレンジしたり。
同じく朝ランも淡々と続いてます。

重要なこのふたつが淡々と続いているというのは、割といいリズムだということです(^ ^)
このいいリズムが、どちらもいい結果に結びつくといいな。
とりあえずまだそういう報告はできないけどw

そんでもって、この週末もライブあります。
七夕の今夜は、先週末からスタートしたビアガーデンライブの2回目。
今夜は初めましての水戸に伺います。
BEER MONSTER 水戸マルイ店です!
天気も良さそうなので、星も見えるかな?
織姫と彦星じゃないけど、お客さんとの良い出会いがあるといいなo(^_-)O

そして明日は、毎月お世話になってます川崎・沖縄そば ゆんたくの11周年イベント「ゆんたく祭り」!
ゆんたくでライブをしているたくさんのミュージシャンが集います♪
チケットもまだあるかもしれないので、参加できそうな方はぜひご連絡を!
一緒にゆんたくを祝って乾杯しましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

みなさん、楽しい週末をお過ごしください\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2017-07-07 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA