朝から暑いので


自分以外にとってはどうでもいい話なんだけど、朝起きてから朝食までにやることの順番を変えてみた。
今までは、起床→朝食の準備(ある程度)→ストレッチ→筋トレ→朝ラン→シャワー→朝食。
今朝は、起床→ストレッチ→筋トレ→朝ラン→シャワー→朝食の準備→朝食。
要は今までストレッチ〜朝ランの前に朝食の準備をしていたのを、朝ラン後にしたってだけなんだけどね。
ここんとこあまりにも暑くなってきたから、少しでも涼しい時間に走りたいと思って。

それでもやっぱり暑かった^^;
順番はしばらくこれでいいと思うけど、起床時間をあと30分早めてみようかと。
となると、すでに早い就寝時間がもっと早くなるなw
もはや今どきの小学生よりも早く寝ることになるかもねw
言っとくけど、決してオジーになって朝早く目が覚めるってわけじゃないからねw

今日もかなり暑い一日になりそう。
日中の激しい運動は控えて、こまめな水分補給を心がけていきましょう♪

あ、明日は舞天 関内店で2度目ましてのライブでございます。
連休前の金曜日。
お仕事帰りに一週間の疲れを発散しましょう♪
お待ちしております(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2017-07-13 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA