今までありがとう、これからよろしく♪


新しい三線のセミハードケースが届きました♪

これまで使っていたのは、5年ほど前にプレゼントしていただいたケース。
北海道から沖縄、いや、台湾まで、いろんな場所に付き合ってくれましたが、もうボロボロ。
取っ手も千切れて、安全ピンなどで補強しながら騙し騙し使ってきました。
ちょっと恥ずかしいくらいな状態でしたが、ついにここらでお役目を終えていただこうと。

ホント、これまで付き合ってくれたケースに感謝です。
ありがとうございました(^人^)
これからは新たなケースに大事な三線を守ってもらいます。
扱いは厳しいかもしれないけど、これからよろしく頼みますm(_ _)m

その新たなケースのデビュー戦は、今夜の舞天 関内店ライブ♪
ステージで表に出るものではないけれど、見に来てね(^_−)−☆
今日も暑くなりそうだから、ビールが美味しいはずよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
お待ちしてます♪

ところで、楽器のケースを廃棄する時って粗大ごみになっちゃうんだよね?
面倒臭いけど、バラして燃えるゴミと不燃ゴミに分けて出したほうがいいのかな〜?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2017-07-14 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA