◯んな人◯ちに◯けるわけには〜ww


昨夜は2度目ましての舞天 関内店ライブ♪
ご来店&お付き合いいただいたみなさん、ありがとうございました(^ ^)

オリジナルとカバーほぼ半々という、比較的珍しい選曲。
しかも洋楽も含めてというww
それでも前後半しっかりカチャーシー♪
特に前半はパワフルなおにーさんたちのおかげですね。
感謝!

後半では、7月生まれのマスターを「生まりたる日に乾杯さびら」で祝ってまたカチャーシー♪
おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

店内中がカチャーシーしているど真ん中で、ただ一人頑なに踊らずにいる女性のお客様。
いいんです。
踊るも踊らないも人それぞれ。
強制はしませんよ(^ ^)
踊れない(踊ってはいけない)理由をお持ちの方もいらっしゃいますし。
そんな方には逆にちょっと辛い思いをさせてしまっていたら申し訳ないな〜と思いながら歌っていることもあります。
昨日もちょっとそんなことを思ってみたり・・・^^;

ライブ自体を聴くのも聴かないのも同じく人それぞれ。
ただ、聴いてくれている方たちの邪魔さえしてくれなければね^^;
世間をあまり知らないハタチやそこらの若い子たちならまだわかる気もするけど、その倍以上の時間を重ねたと思しき大人が周りに全く配慮できない様子を目の当たりにすると(一部の人たちなんだけどね)、残念で仕方がないよね。
「◯んな人◯ちに◯けるわけにはいかないんですよ〜!」
と叫んでしまった某首相の気持ちが少しだけわかる気がしたww
もちろん、僕は叫ばなかったけどね(笑)。

その代わり、そんな人たちの顔はしっかり覚えちゃったから、もし次に会った時は最初からかなりの塩対応しましょうね〜ww

な〜んて、覚えていられるわけないじゃん!
喜んでくれてCD買ってくれた方々の顔を覚えていることだって、この歳になったら大変なのに(笑)。
そんなネガティヴな方向に大事なパワーを使いたくないので、こうして書いて、これでおしまい♪

まだ2回目で集客に試行錯誤中の舞天 関内店でのライブを満杯にすべく、これからどうやっていくべきかポジティヴに考えて行動していくことの方がよっぽど大切だよね〜(^_−)−☆
次回のライブはまだ未定ですが、よろしくお願いしま〜す♪

とりあえず、誰のライブの日にせよ、あの人たちが次にご来店された時には、少しはライブを聴いて楽しんでもらえたらいいな〜♪その時の演者が僕と同じような思いをしなければいいな〜と願うばかり。

でも、できるかな〜?
あれじゃ無理かもな〜(笑)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2017-07-15 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA