懐かしめの曲続々と♪


「深呼吸」、「美ら星ぬ彼方」、「あいのうた」、そして昨日のSNSで歌詞カードの一部の写真をアップした「サシグサの思い」。
ちょっとイレギュラーで第3金曜日となった昨夜の川崎・ゆんたくライブでは、ソロ活動初期の懐かしい(?)曲が続々と♪
たまには歌ってあげないと曲が可哀想だし、僕も忘れちゃうからね(^_−)−☆

最近の営業系ライブでは必ずと言っていいほどリクエストされるここ1年くらいの大ヒット曲。
オケがようやく前日に完成したので初めてライブで歌ってみたけど、ゆんたくでのライブでは特に必要無さそうだね(笑)
所謂沖縄系の定番カバー曲よりもオリジナルや僕ならではのカバーの方を楽しんでくれるゆんたくのお客さんは、ホントにありがたい(^ ^)

そんなオリジナルの中でも定番曲のひとつ「生まりたる日に乾杯さびら」は、もちろん昨夜も登場♪
7月生まれのたえさん、みどりちゃん、しょうこちゃん、いっぱい頑張った麻央さん、そして2週間前に周年祝いをした「ゆんたく」も改めてみんなでお祝いしました!
おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

その周年祭でステージデビューを果たしたチビッコダンサーはこの日も自由にアマハイクマハイww
先輩チビッコサポートメンバーたちと共に盛り上げてくれました♪
いくる、ある、ひなちゃん、ありがとうね\(^o^)/
お越しいただいたみなさん、ありがとうございました\(^o^)/

そうだ!
昨夜、自分的には結構大変な宣言をしてしまったんだった!^^;
一部のSNSではすでにその宣言中の動画が上がってるけど、その内容についてはこの休み明けにでもまた改めてお伝えしましょうね〜。
大丈夫!
撤回したりバックれたりしないからww
お楽しみに((o(^∇^)o))

さて、今夜は宇都宮の九州男児 中戸祭店で初ライブ♪
どんな感じかな〜?
いい出会いがあるといいな〜♪
ちばいんどーp(^_^)q

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2017-07-22 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA