宣言しま〜す♪


すでに一部のSNSでは動画がアップされているのでご存知の方もいらっしゃると思いますが(笑)、先日の川崎・ゆんたくライブでした宣言について、改めてこのブログでもお伝えします!

来月から今年いっぱい(8月〜12月)、毎月のゆんたくライブにおいて、少なくとも1曲は新曲を発表することにします!
もし、新曲が間に合わなかった場合は、その日のライブチャージを半額にします!

と、こういう宣言でした♪

実はもう1年以上も新曲を発表しておりませんで・・・^^;
曲を書くのをサボっているわけではないんです。
むしろ、自分史上かつてないほどのペースで曲を書いています。
ただそれは、自分用の曲ではなく・・・。
着想時には自分で歌おうと思っていたモチーフやアイディアも、結果的には他の人用の曲として使っちゃったり^^;
ついつい自分のは後回し的な感じになってしまって・・・^^;

要するに甘えなんですがww、このままだといつ自分用の新曲を発表できるか怪しさが募り続ける一方なので、この際毎月最低1曲は発表するという宣言を公にしてしまおうと思った次第です(^ ^)

でも、できなかった場合のペナルティーも同時に設定しておかなければ、「できませんでした〜、テヘペロww」って誤魔化すこともできちゃいますよね?
なので、できなければ、その日のゆんたくライブのライブチャージは半額!というペナルティーも自身に課して、ハードルをバッチリ上げました!

これ結構大変よww
もし半額になっちゃったら、サポートメンバーへのギャラも持ち出しになりかねないからね。
生活のかかったww大きな賭けですわ(笑)。

とか言って、実はもう5曲できてたりするんじゃないの〜?
なんて思ってる方・・・いないかww
マジで現段階では1曲もできてないからね^^;
もしできてたらすぐにでも歌ってみたくて黙っていられないよ、僕はww

ということで、来月からのゆんたくライブでは、毎月どこにも先駆けて新曲を聴けるはず!
その新曲を楽しみにするも良し、できなくてライブチャージが半額になることを楽しみにするも良しww
いずれにしても、今後の僕のゆんたくライブには要注目ですよ!o(^▽^)o

まずは、来月の第2金曜日、8月11日
山の日です!
お楽しみに!

さあ、曲書くぞ!p(^_^)q

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2017-07-25 | Posted in Blog, 活動情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA