宇都宮で餃子&ビール&ライブw


個人的には何の実感もないプレミアムフライデーは、BEER MONSTER 宇都宮PARCO店でライブでした♪

ライブ本番前のわずかな時間に、せっかくの宇都宮だからと、裕樹と二人で餃子屋さんへ。
有名な「みんみん」の本店が近くにあったんだけど、生憎のお休み(ToT)
その並びにある「悟空」というお店に入りました。

初めての宇都宮の餃子は期待を上回る美味しさでした♪
肉餃子、野菜餃子、シソ餃子、そして生ビールww
カウンターだったので、お店の方々ともいろいろゆんたく。
危うくライブを忘れそうになった^^;
美味しい餃子と楽しいゆんたく、ありがとうございました\(^o^)/
ホントはメニューにあった「佐野ラーメン」も食べたかったんだけどね・・・w

ライブの方は、どうにか雨も降ることなく2ステージ無事に終えましたが、まだまだ勉強だな。
圧倒的なパフォーマンス、伝え続けるパッション、決して諦めないしぶとさ、いろいろ欠けている部分を少しずつでも埋めていかんと!
お付き合いいただいたみなさん、ありがとうございました\(^o^)/

また餃子食べに、いやそれだけじゃなくライブしに、宇都宮に行きたいね♪
そんときまでに、もっとパワーアップ&レベルアップすべく、ちばいんどーp(^_^)q

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2017-07-30 | Posted in Blog, ライブ報告, 飲み食いNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA