温度差で耳がキーン?


昨夜はBEER MONSTER 土浦ペルチ店にてビアガーデンライブ♪
前回お邪魔した時よりもお客さんいっぱいしてたね〜♪
当日予約なしで来店したけど満席で入れないお客さんもいたみたい。

お天気も暑すぎることもなく、雨が降るでも無く、ちょうどいい感じで、みなさんモクモクと煙を上げながら美味しそうなお肉を焼き焼き&ドリンクグビグビいっちゃってましたね(^ ^)

ライブの方は、1st・2nd共にリクエストにお応えしつつオリジナルも交えつつ歌わせていただきました♪
1st終了後に「どうしても」とアンコールをくださって、盛り上がってくれた元気な男子チーム、送別会としてご来店の団体さん&新たなスタートを切られるお二方、8月生まれのまいさん、その他に手拍子や手踊りなどでご協力くださったみなさん、ありがとうございました\(^o^)/

アトラクション的なこういったライブはライブチャージをいただいているわけではないので、お客さんやグループによって温度差がとっても激しくて変な汗がポタポタ流れたり密かにブルブル震えることも多いけどww、昨夜のように積極的に楽しんでくれるお客さんがいてくれると嬉しいね(^ ^)
ちなみに、耳がキーンとするのは温度差じゃなくて高低差ですね(フット後藤さんによりますと)ww
そんな嬉しい出会いをいただいたのに、そんな日に限って自分のフライヤーを持っていくのを忘れてしまってもう一歩アピールしきれないという・・・(T_T)

土浦には再来週18日(金)にもう一度お邪魔するので、その時はフライヤーを忘れないように気をつけよう!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2017-08-05 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA