きゃー!大変だー!ww


まだ完成してないよ。
新曲。
ハラハラさせようと、そういうことにしてるんじゃなくて、ホント、マジで。

今月から12月まで、毎月川崎・ゆんたくライブで新曲を発表するって宣言したけど。
それ明日なんだけど。
間に合わなかったら、明日のライブチャージは半額になっちゃうんだけど。

ブログ書いて現実逃避してる場合じゃないよね。
間に合わさんとね。
まだ時間はあるからね。
あ、明日は興南高校の甲子園初戦だ!
急がんと!ww

どっちに転ぶにしても明日の川崎・ゆんたくライブ見にきてね。
明日は祝日だから、いつもの20時スタートを30分早めて19:30スタートにするよ。
結果発表は明日の本番で。
お楽しみに(^_−)−☆

あんしぇ、ちばいんどーp(^_^)q

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2017-08-10 | Posted in Blog, 活動情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA