下克上ドリーマー♪


昨夜の川崎・ゆんたくライブ、たくさんのお越しありがとうございました!

まずは結果発表。
新曲





間に合いました!(笑)

ライブチャージ半額目当てでお越しになった方はいなかったでしょうけど、本人的にはホッとしました^^;

でも、出来上がったのがギリギリ過ぎて練習が足りず、演奏としては30点(ToT)。
本番当日の早朝出来上がったばかりの歌詞カードガン見でお客さんを見る余裕無し^^;
「わんにまかちょーけ!」「イルマンチャー」以上に言葉を詰め込んだ歌詞だからというのもあるけど、そうなることは先に曲ができた時点でわかってるんだからさっさと仕上げて練習しなさい!って話で。

この日、親との約束の夏休みの宿題を片付けるために欠席だったチビッコサポートカズーブラザーズ兄・いくると同様、余裕ぶっこいていると後で大変な思いをするってお手本のようなお話ww

おじさんの宿題はまだ始まったばかり。
来月以降も新曲発表orチャージ半額企画@ゆんたくは続きます。
来月は今回の曲をもっと身体に染み込ませて、さらに新曲も恥ずかしくない形でお披露目できるようちばります!p(^_^)q

あ、ちなみに今日のブログのタイトル↑が、昨日披露した新曲のタイトルね(笑)。

恒例の「生まりたる日に乾杯さびら」では、“マリリン”、“まーぼー”、“まるちゃん”、そしてゆんたくの“マスター”という4人の8月生まれのみなさんをお祝い♪
お気づきでしょうか?
みんな“ま”から始まるミラクル。
♪まー、まー、まーまーまー♪
と、赤丸のネタをパクらせていただきました(^ ^)
おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

兄不在の穴を埋めてサポートしてくれたある、自由な踊りで可愛い花を添えてくれたひなちゃんと、今回も子供たちに助けてもらいました(^ ^)
ありがとね〜♪
アンコールでは久々にあのヒーローも登場したよo(^_-)O

みなさん、ありがとうございました\(^o^)/

次回のゆんたくライブは9月8日(金)。
今日からまた新たな戦いが始まります笑
新曲発表orチャージ半額、来月もお楽しみに(^_−)−☆

さて、本日は横須賀市役所前公園にて「いーちゃ・イチャ フェスティバル」!
僕の出番は16:50〜。
お天気がかなり心配ではありますが、みなさんのカチャーシーで雨雲吹っ飛ばしちゃいましょう!
観覧無料です♪
楽しもう*\(^o^)/*

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2017-08-12 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA