いちゃフェス、ありがとう♪


遅くなりましたが、土曜日に出演させてもらった横須賀「いーちゃ・イチャ フェスティバル」、ご覧いただいたみなさん、ありがとうございました\(^o^)/

お天気がかなり心配でしたが、ちょうどいい具合に雨が去ってくれましたね♪

おかげで、2年ぶりのいちゃフェスのステージ、お客さんの反応もとても温かく、楽しく歌わせていただきました!
CDのお買い上げ、ビールや泡盛の差し入れも併せて、みなさん、ありがとうございました!

会場では中学・高校の同級生をはじめ、久々に会う友人たちや、同じ中学のちょっと上の先輩女子にも会えて嬉しかった♪

しかし何より、天気の心配に翻弄されながらもあの規模のイベントを無事成功させたスタッフのみなさん、ありがとうございました&お疲れ様でしたm(_ _)m

さて、本日は終戦記念日。
近隣某国の動向への注視も含めて、平和というものに対して改めていろいろ思いを巡らせてみたいと思います。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2017-08-15 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA