土浦ラストナイト♪


昨夜は今夏3度目のBEER MONSTER 土浦ペルチ店でのビアガーデンライブ♪
心配された雨雲もどっか行ってくれて、ちょうどいい気候の中、歌わせてもらいました。

60人規模の団体さん、10人ちょっとくらいのグループさん数組、ファミリー、お友達グループ、たくさんの地元のみなさんに加えて、遥々横浜からの遠征も!
まさかのおひねりいただいちゃってニンマリww
リクエストにもお応えして、ほぼほぼカバー曲でお届けしました(^ ^)
お付き合いいただきましたみなさま、ありがとうございました\(^o^)/

3度お邪魔した土浦でのライブも今回が最終。
お世話になったスタッフのみなさん、ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いしますね〜(^_−)−☆

さて、明日から2ヶ月ぶりの関西です。
まずは、道頓堀・おぼらだれんで約2年半ぶりのスリーマンライブ「三島物語 第2話」。
しばらくこの組み合わせでのジョイントライブはできなさそうなので、お見逃しなく。
関西のみなさん、ゆたしく〜*\(^o^)/*

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2017-08-19 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA