三島物語 第2話♪


2ヶ月ぶりの大阪。
初日は道頓堀のおぼらだれんで約2年半ぶりのスリーマンライブ「三島物語」♪
沖縄本島出身の僕、宮古島出身の下地健作、与那国島出身の大城謙と大阪・高槻市出身の吉本篤央のユニット・ヨナヅキ。
3つの島出身者が集まったイベントだから「三島物語」ね(^ ^)。

2年半前の前回は最年長の僕がトリを取らせてもらったので、今回は最初に演らせてもらったよ♪
その方が先に終わってゆっくり飲めるからね(笑)。
実際、楽しくサクッと歌わせてもらって、後の2組のステージをゆっくり楽しませてもらったよ。

健作もヨナヅキもそれぞれ、2年半前よりも確実にパワーアップしてたね。
僕も負けないように成長していかなきゃな、と思いましたp(^_^)q

しばらくこのメンツで集まるのは難しくなりそうだけど、またいつか「三島物語 第3話」をお届けできるといいな。

お越しいただいたみなさん、CDをお買い上げいただいた方々、ありがとうございました!
またの機会をお楽しみに!(^_−)−☆

さて、今日・明日は、梅田の轟屋さんで歌いますよ♪
お仕事帰りにお立ち寄りくださいませ♪


2017-08-22 | Posted in Blog, おぼらだれん, ライブ報告, 大阪No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA