それぞれ楽しく2days♪


梅田・轟屋2days、終了しました〜♪
初日は、初めましてだらけの女性だらけ(特に2ndステージ)!(◎_◎;)
幸せになりたいみなさんと、ガッツリとカチャーして楽しみました♪
あけみさん、独り占めの「生まりたる日に乾杯さびら」おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
CDのお買い上げもありがとうございました\(^o^)/

2日目は、なんだか泉州方面の別のお店かと錯覚するくらい、久々の方々も大集合♪
賑やかな団体さんwwやノリノリのカップルやたくさんのみなさんとともに盛り上がりました。

この日の「生まりたる日に乾杯さびら」では、なつみさん、まさひろさん、しゅういちさん、そしてもうすぐお店に到着するはず!というりかこちゃんを加え、8月生まれ4人(まだ揃ってなかったけど)で見切り発車。
4番目にしていたりかこちゃん、奇跡のようなタイミングで間に合って乾杯( ^ ^ )/□
みなさん、おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

フィナーレのカチャーシーも想像以上に盛り上がったね(^ ^)
アンコールまで、ありがとうございました\(^o^)/
ライブ後のゆんたくもなんだか懐かしい感じでした(^ ^)

これにて、今月の関西遠征終了でございます。
お会いしたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m
次回は10月の予定。
またぜひお会いしましょう(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2017-08-24 | Posted in Blog, ライブ報告, 大阪, 轟屋No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA