みーどぅーさぬ


気がついたら一週間も更新してなかったね。
みーどぅーさぬ(お久しぶり)。
沖縄では昨日から旧盆。
僕は沖縄に帰れず東京にいるけどね^^;
うやふぁーふじ(ご先祖様)ごめんなさいm(_ _)m

ブログを更新してなかったのは、単にネタが無かったから、というか、ネタを探してまで書く余裕が無かったというかww
ま、とりあえず元気にやってますよってご報告がてら、今日は一週間ぶりに書いてみました。

どうにも僕は「マルチタスク」というのが苦手なようでね。
世で話題の「多動力」を自分も身につけたいけど、なかなか思うようにはいかないもんだ。
同時進行でいろいろなことを進めるって難しいね。
これから生きていく上で必要な力だと思うし、発想の幅を広げたり柔軟性をもつ上でもリスクヘッジのためにも身につけたいのだけど、一朝一夕にどうにかなるものじゃないね。
本当は、その逆にひとつのことを愚直にコツコツと積み重ねる職人のような生き方に憧れるんだけどね。

今月はそんな試行錯誤の中でちょっととっちらかっってしまった自分の状況や心を整理して、これからちゃんと進んでいくための態勢を整え直そうと思っています。
なので、ライブはかなり少なめ。

今週金曜日に迫った川崎・ゆんたくライブでの新曲発表もどうなるかね〜?ww
一応、ただいま絶賛制作中。
案の定まだ完成していないけどね。
間に合うか、チャージ半額か、どちらも期待して遊びに来てね。

さて、今日もやるべきことから、手をつけていきましょうかね〜(^ ^)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2017-09-04 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA