夏に残されて♪


7月の川崎・ゆんたくライブで「年末まで毎月のゆんたくライブで新曲を発表します!できなければその日のライブチャージを半額にします!」と宣言してはじまった企画「新曲 or 半額ライブ」!
正直、企画名がいまだにブレブレで定まってないんだけどww
その2月目のチャレンジが先日の第2金曜日の8日@ゆんたくでした♪

先月いきなり躓きそうになるくらいギリギリの完成になってしまったけど、今月は・・・。
やっぱりギリギリでしたww
でも、ちゃんと間に合ったよ〜\(^o^)/
今回は裕樹がギターサポートで入ってくれたから、オケをがっつり作る必要がなかった分ちょっと精神的に余裕があったかな?

来店して開口一番「できた〜?」と聞いてきたサポートカズーブラザーズの兄・いくる、心配してくれてありがとう(^ ^)
君の夏休みの宿題同様、どうにか間に合ったよ(^ ^)

今回の新曲は超久々のバラード。
夏から秋へと徐々に季節が移り変わるこの時期の歌が作ろうと思い悩みながら形にした曲です。

その新曲のタイトルは「夏に残されて」。

なんかどこかで聞いたことある様な無い様なありそうで無さそうなタイトルだけどね^^;

やっぱり初披露は緊張するね。
バラードと言っても今までの僕には無かった雰囲気の曲だから、いい反応をもらえて嬉しかった♪
1stステージで初披露して、2ndもちょっと時間に余裕あったからもう1回歌ってみたよ(^ ^)
本番で何度も歌うことで次第に体に馴染んでいくからね。

逆に、先月初披露した新曲「下克上ドリーマー」は、油断して練習をちょっと怠けていたから、まだ体に馴染みきっていなくてドキドキだった^^;
この曲に関しては、まだこれからアレンジ面・演奏面で変化を加える予定でいるので、お楽しみに(^_−)−☆

恒例の「生まりたる日に乾杯さびら」では、9月生まれのきよひでさんとゆんたくの愛娘・ちゅらちゃん(その場にはいなかったけど)をお祝いしたよ。
おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

サポートカズーブラザーズいくる&あるも、あまくま自由にあっちゃーダンサー・ひなちゃんも、今回も盛り上げてくれてありがとう(^ ^)
とにかく来てくれたみなさん、ありがとうございました\(^o^)/

次回のゆんたくライブは10月13日(金)!
3ヶ月目となる10月の新曲に関しては、よせばいいのに方向性の縛りまで口走ってしまいましたww
13日の金曜日の新曲発表、どうなりますか、乞うご期待o(^_-)O

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2017-09-10 | Posted in Blog, ゆんたく, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA