夏風邪にはお気をつけて


先々週のゆんたくライブの時点でちょっと異変を感じていたんだけど、案の定、その翌日から夏風邪の症状全開。
すぐに病院に行って薬を処方してもらったんだが、一昨日のくんくんしーらやライブには完治と言えるほど回復が間に合わなかったな(ToT)

熱が上がることは全く無かったけど、喉は痛いは鼻そうそうだわの一週間でした。
3ヶ月ぶりのくんくんしーらやライブだったのに、お聞き苦しい部分があってすみませんでしたm(_ _)m

それでもどうにか新曲も2曲とも歌ったよ(^ ^)
最新曲「夏に残されて」は、本番だけキーを半音上げてみた。
もしかしたら、もう半音上げた方がいいくらいかもしれない。
最終的には風邪の症状が治まってから決めるけどね。
いろいろ試行錯誤しながら、より良い形にしていくよ(^ ^)。

恒例の「生まりたる日に乾杯さびら」では、9月生まれの人がいなかったので、勝手にその日お誕生日だった「そのまんま東(東国原英夫)」さんをお祝いしたよww
26年前に某テレビ局の番組でご一緒して以来お会いしていませんが(知る人ぞ知るww大した話でもないww)、おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
しかし、スタッフの舞音ちゃんの画像検索の速さよ!
グッジョブでしたd(^_^o)

台風の影響でお天気の悪い中、アンコールまでお付き合いいただいたみなさん、ありがとうございました\(^o^)/

次回は貸切ライブだっけかな?
何かまた決まりましたら告知します。
ゆたしく♪

では、三連休の最終日、素敵な敬老の日をお過ごしください。
夏風邪はやっぱり長引きます。くれぐれもお気をつけて(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2017-09-18 | Posted in Blog, くんくんしーらやNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA