物って思いもよらぬタイミングで壊れるよね?


昨日の夜に飛び込んできたニュース、ビックリしたね。
残念で仕方ないけど、これ以上ここでは触れないよ^^;
全く関係ないこと書きますよww

2週間ほど前、諸々の作業時に使っていたオフィスチェア(っていうのかな?)が突然壊れまして(ToT)
買った時期をはっきりとは覚えてないけど、かれこれ20年くらいは使ってるはず。
たぶん20年ちょっと前に初めてMac(Performa588)を買った頃辺りに、池袋のビックカメラでセール品の安いやつを買ったんじゃないかと。
20年。
よく持ったよね。
今までお疲れ様でございました、ありがとうございましたm(_ _)m

ということで、しばらくスツールみたいな丸椅子に座って作業してたんだけど、まあシンドイことシンドイこと^^;
長時間座ってると身体がアチコチ痛くなってくるし、集中できないし・・・。

っつーことで、新しい作業用チェアを購入しました!
ギターとか三線弾くから、以前のやつには肘掛け付いてなかったけど、今回は付いてます♪
しかも、その肘掛けは跳ね上げることができるので、ギターや三線を弾くときにも邪魔にならないのだ♪
足置きもあるので、これまで以上にギター弾くのは楽だね。
それもそのはず、「ギタイス」と呼ばれるDTMギタリスト用に考えられた椅子だから(^ ^)。

これで身体もかなり楽になるし、これまで以上に集中して物作りができるね。ってか、しなきゃいけないね。

しかし、物ってのは思いもよらないタイミングで壊れるもんだね。
おかげでまたマイク購入が先延ばしになってしまったよ^^;
ちばいんどーp(^_^)q

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2017-09-21 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA