○○○△△△も彼岸まで♪


お彼岸ですね。
朝ランコース脇に彼岸花発見♪

ほんの数年前までほとんど植物に興味無かったんだけど(桜とか一部の花を除いて)、最近は不思議とふとした時に草花に目が行くんだよね。

おっさんになったから?
それとも「草花を愛でる心優しい男」と思われたいといういやらしい下心が僕の中で無意識に蠢いているから?ww

ま、彼の岸へ渡る日が毎日少しずつ近付いているということだけは確かだけどね。誰もがそうなるわけだし。

でもまだまだ向こうに行くつもりはないし、やりたいこともまだまだいっぱいあるから、もうちょっとちばってみるさ〜(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2017-09-22 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA