豪徳寺でたっぷりと♪


三連休ど真ん中の昨日は、「豪徳寺沖縄祭り」そして夜は同じく豪徳寺のBarストーブさんで「打ち上げライブ」でした♪
夏がちょっと戻って来たみたいないいお天気で良かったさ〜♪

昨年に引き続き初日のトリを取らせていただいた豪徳寺沖縄祭りは、手作り感満載のほのぼのとした温かさが魅力だね。
ライブ出演者でもありながら朝から総合司会で大活躍だった平川のみーかーもカチャーシーで飛び入りしてくれて盛り上げてくれたよ(^ ^)
みーかー、ありがとうね。そしてお疲れ様でした。
ライブをご覧いただいたみなさま、お祭りのスタッフのみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

夜の打ち上げライブは、Lisa Okiとストライクカンパニーとの3マン♪
しーじゃ(先輩・年上)風を吹かせて、一番最初に演らせてもらいww後はゆっくり飲む!という作戦は見事成功d(^_^o)

単独ライブ以外では珍しく「生まりたる日に乾杯さびら」も歌ったよ♪
10月生まれのおりえさん、かおりさん、おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
特にかおりさんは、お祭りに打ち上げライブに尽力くださってありがとうございました\(^-^)/

自分のステージの後は、予定通りグビグビ飲みながらLisa Okiとストライクカンパニーのライブを楽しんだよ。

元々倉庫として使われていた場所を自分たちでDIYして作ったというお店の雰囲気もとても良かったな〜♪
Barストーブさん、お世話になりました〜。

ライブにお越しいただいたみなさん、CDをお買い上げいただいたみなさん、いろいろ手配してくださった安里さん、ありがとうございましたo(^▽^)o

豪徳寺沖縄祭りは、本日も開催されています。
ぜひお出かけしてみてくださいな(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-10-09 | Posted in Blog, イベント, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA