デモ音源の期間限定無料DL配布スタート♪


東京はだいぶ影響が少なくなってきていますが、みなさんの地域では台風の影響はいかがでしょうか?
北関東から東北方面はまだこれから台風が通り抜けるようなので、くれぐれもお気をつけください。

首都圏では交通機関の混乱がまだしばらく続きそうな中ですが、しれ〜っと告知させていただきます。

先日、沖縄風ハロウィンソングとしてYouTubeでデモ音源を公開した新曲「チンクヮーマジムン」。
実は、気になっていた部分を修正したり歌詞を差し替えたりちょっとしたエフェクトをかましたりして、こっそり再アップしました。
デモ音源だからこそできる技!笑
と言っても、YouTubeで動画の差し替えはできないので、新たな動画として。
視聴数はまた一からになりますが、ま、そんなに数いってなかったから、ま、いっかとww
すでに前の動画に「いいね」してくれたみなさんには申し訳ないですが、お暇なときにもう一度「いいね」してくれるとありがたいですm(_ _)m

https://www.youtube.com/watch?v=z89LBJmV1vI

同時に、同じデモ音源をSoundcloudにもアップしております♪
で、ここからが大事。
来週に迫ったハロウィンを前に、このデモ音源が無料でダウンロード可能となっております!!!
ハロウィン当日10月31日までの期間限定です!
この機会にぜひダウンロードして、ハロウィンパーティーのBGMなどで使ってやってくださいな(^_−)−☆


https://soundcloud.com/satoshi-okamura/demo-track

上の埋め込みプレイヤーの右上部分、「Share」の隣にある下向きのボタンをクリックするとダウンロードできるようになっています♪
Soundcloudのサイトの方では、プレイヤーの左下の「Like」「Share」の並びにある「More」というボタンをクリックすると「Download」が出てきますよ♪
おそらくPCだけでダウンロード可能だと思いますので、ぜひPCでお試しください。

ついでに、シェア・拡散もゆたしくね〜(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA