前半戦終了♪明日は食福、明後日はてぃだ、ゆたしく♪


関西遠征2日目も梅田・轟屋♪
団体さんを中心にアットホームに楽しんだ1stステージ、期せずして“男祭り”となった2ndステージと、お付き合いいただいたみなさん、ありがとうございました(^ ^)

遠くは山梨からの参戦ありがとう♪
10月生まれのはるごんさん、たかじんさん、きくおさん、ひでさん、お誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
はじめましてと思いきや、実は以前にもお会いしていてしかもCDも買ってくださっていて「まるばい行進曲好きですよ〜♪」って。
大変失礼いたしました〜m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m ^^;

来月も23日・24日に轟屋にお邪魔しますよ♪
ゆたしく〜(^_−)−☆

今日は1日お休みして、ホテルでデスクワークww
で、明日・明後日は関西遠征後半戦!
明日28日(土)は、武庫之荘・食福で與那嶺商会のおふたりと食福デラックス
百戦錬磨のしーじゃ(先輩)たちの胸を借りて楽しみま〜す♪
そして日曜日29日は、久々の天神橋・てぃだ
こちらは、サポートギターにヨッシーこと吉本篤央くんを迎えてお届けしますよ(^ ^)

心配な台風も南寄りに進路を変えてくれそうなので、このまま本州に影響が無いようにと祈り続けております(^人^)
この週末直撃しそうな沖縄のみなさん、どうぞお気をつけくださいませ。

さあ、いい感じでウォーミングアップもできてきたので、今日一日しっかり充電して、明日からちばいんどーp(^_^)q
明日・明後日、お近くのみなさん、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね〜\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://soundcloud.com/satoshi-okamura/demo-track
沖縄風ハロウィンソング「チンクヮーマジムン」のデモ音源を10月31日のハロウィン当日まで無料ダウンロード配信中♪

https://www.youtube.com/watch?v=z89LBJmV1vI
歌詞が見られるMVもYouTubeで公開中♪

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2017-10-27 | Posted in Blog, ライブ報告, 大阪, 轟屋No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA