明日は関内、明後日は茅ヶ崎♪


三連休なんだね。
いつもなら小学校に行ってる時間に近所の子供たちが遊ぶ声が聞こえると、「あ、今日はお休みか」って思い出す。

この三連休のうち、明日・明後日はライブありますよ♪
明日は横浜・関内の舞天 関内店、明後日はかなり久しぶりの茅ヶ崎ちゃんぷるー
舞天ではギターサポートに裕樹が入ってくれるけど、裕樹と演るのは1ヶ月半ぶりくらい。楽しみだ♪

明日・明後日は鶴見でぷからす家さん主催のイベント「うちなー祭」も開催されるんだよね?
僕は出演しないけど、イベントの後にぷらっと僕のライブにも寄ってみてほしいな〜(^_−)−☆

もう11月だし、先日木枯らし一号も吹いたことなので、そろそろ冬限定の歌も解禁かな?
オリジナルもカバー曲も(^ ^)

ぜひぜひ聴きにいらしてくださいな♪
明日は舞天 関内店明後日は茅ヶ崎ちゃんぷるーでお待ちしてま〜す((o(^∇^)o))

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2017-11-03 | Posted in Blog, 活動情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA