ちょいと胃が痛くなりそうだww


第2金曜日だ。
今夜は川崎・ゆんたくライブだ。

7月のライブで口走ってww、8月からスタートさせた毎月のゆんたくライブでの新曲発表も今夜で4ヶ月目。
間に合わなければライブチャージ半額にする!という自らに課した恐怖によって、これまでどうにか間に合わせて来れた。
「下克上ドリーマー」、「夏に残されて」、「チンクヮーマジムン」、いずれもこれまでの僕の曲には無かったタイプの曲。

で、さて、今夜はどうなるのでしょうか?
新曲を最初に聴けるのか?
ライブチャージ半額になった分いつもよりもう1杯多めに飲んじゃえるのか?ww
いずれにしても、ぜひゆんたくにいらして確認してみてくださいな。
今夜は裕樹もギターサポートに入ってくれますよ♪

正直、僕はちょいと胃が痛くなりそうですが・・・^^;

今宵、川崎・ゆんたくでお待ちしております。
ゆたしくうにげーさびらm(_ _)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2017-11-10 | Posted in Blog, ゆんたく, 活動情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA