ジングルベルと島ぞうり♪


第2金曜日の川崎・ゆんたくライブ♪
そして「新曲 or 半額」ライブ4回目。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました\(^-^)/

今回も無事、新曲間に合いました!d(^_^o)
新曲のタイトルは

「ジングルベルと島ぞうり」!!!

タイトルでお分かりになる通り、自身初のクリスマスソングです(^ ^)
先月発表したハロウィンソング「チンクヮーマジムン」は、期間が短すぎてあまりライブで歌えなかったので、今回は早めにww

暖かい沖縄のクリスマスの様子やあるあるを交えたアップテンポでハッピーな楽曲です♪
サビの部分はいずれお客さんにも一緒に歌ってほしいと思って、昨日は初めての試みとして、出来たてホヤホヤの歌詞カードをコピーしてみんなに配ってみたよ。
早速一緒に歌ってくれて、自然発生的に合いの手まで生まれたww
さすがゆんたく!
ありがとう!!!

昨日は、裕樹がギターサポートで入ってくれたので、オケを作り込む時間をカットできて助かった(^ ^)
ガッツリオケを作っていたら間に合わなかったかも^^;
あ、もちろん曲を伝えるための簡単なデモと譜面は作って渡したわけだけどね。

とは言え、遠征とかピンで歌う時にオケは必要だし、早めにまたYouTubeにもアップしたいから、制作急がないとね。
お楽しみに(^_−)−☆

恒例の「生まりたる日に乾杯さびら」では、11月生まれのみわこさんと、へいすけさんをお祝いしたよ♪
おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今回もチビッコサポートカズーブラザーズ+ひなちゃんがライブをアットホームに盛り上げてくれたね。
ありがとう\(^-^)/

巻き込まれてくれた初めましての方々も、巻き込んでくれたサトシンカレギュラーのみなさんも、ありがとうございました\(^-^)/

無事4ヶ月目の新曲発表も乗り越えてホッとしたのも束の間、頭の中はすでに次の曲へww
来月はいよいよ「新曲 or 半額」企画の最終月!
最後の最後にライブチャージを半額にしてしまわないように、有終の美を飾れるように、頑張らねばp(^_^)q

次回のゆんたくライブは、12月8日(金)です。
ぜひ、今年最後のゆんたくライブを観にいらしてください♪
もちろん来月も「ジングルベルと島ぞうり」歌うよ。
ゆたしく〜o(^_-)O

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-11-11 | Posted in Blog, ゆんたく, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA