久々に沖縄帰省♪


昨日の夜、久々に沖縄に帰ってきました♪
今日実家の用事がありましてね。

今朝はこれまた久々の那覇朝ラン。
実家近くから那覇の街を見下ろすとこんな感じ。
日曜日の朝6時台だから、車もあまり走ってないし、人も歩いてないよww

「今朝は冷えてるね〜」
という母親。
確かに、20℃をちょっと下回るくらいの気温は沖縄の人にとってはちょっと寒いはず。
僕はTシャツ短パンで過ごしているけど(家の中でね)ww

明日明後日とのんびり過ごして、22日(水)に大阪へ向かいます。
その日は道頓堀のおぼらだれんでライブですよ♪
今回は、ギターサポートにたーたんが入ってくれます。
かなり久しぶりだね♪
楽しみだo(^_^)o

沖縄でしっかり充電して、大阪に乗り込みますので、お近くのみなさん、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ。
ゆたしくです(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2017-11-19 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA